RSS | ATOM | SEARCH
GWのチベット語集中講座無事終了
ゴールデンウィークのチベット語集中講座はおかげさまで無事終了させていただくことができました。

仏教の勉強をされている方、語学に興味のある方、モンゴル30年も前にチベットを訪問された方、チベットの方と直接話したいという方、モンゴルと縁が深い方、ブータンと縁が深い方などなど色々な方に参加していただきました。

今回、日程の真ん中あたりで、チベットのモモ(餃子)を作って、親睦会をさせていただいたのですが、チベットに関する話題などで盛り上がりました。講師も持ち前のジョークへの反応が良かったため御機嫌でした。被災地のお菓子を何種類も差し入れしてくださった方がいらっしゃったのですが、中でも、霜ばしらという仙台のお菓子が繊細で印象的でした。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

今後も、ゴールデンウィークだけでなく、週末や連休や平日夜なども、ちょこちょこ文化的催し(+可能であれば親睦会)をできればと思います。(M)

チベット語集中講座(2011年)


モモ作り
author:kawachen, category:カワチェン関連, 20:18
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://blog.kawachen.org/trackback/697183